見えない力が働き 形となる

いつもブログ訪問ありがとうございます。

もうすぐ2015年も幕を閉じますね。
そんな中、収穫祭2015を実施しました。
結構な雨の中、沢山の皆様に集って頂き 本当に有難かったです。
イメージ 1
餅つきあり
イメージ 2
北九州小倉焼うどんあり
イメージ 5
イメージ 6
マルシェあり
イメージ 7
お好み焼き体験あり
イメージ 8
癒しあり
イメージ 9
アクセサリー手作り体験あり
イメージ 3
ライブあり
イメージ 4
そして出会いがあり

最後はお楽しみ抽選会もしました。

それぞれの方々が楽しみ、語り、交流し、分かち合う場となりました。
これもかげで支えていただいた皆様、準備を手伝って頂いた皆様、
参加していただいた皆様、そして今は無き両親、ご先祖様
皆の力が一つになった時間でした。

自分の本当にしたいことは、心の故郷作りです。
本当にしたいことであれば、皆様、そして見えない力が働き
形となるという事を実感させていただきました。

今回一番喜んだのは、今は無き両親でありご先祖様では
なかったかと感じます。
ご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました。
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたします。