Foodalyさんにて出品です!

いつもブログ訪問ありがとうございます。

久しぶりの雨でしたね。
作物にとっては恵みの雨となりました。

そんな中、Foodaly さん(スーパーマーケット)に出品させていただきました☆
霧島店、青葉店、赤江店にて扱っていただいています。
イメージ 1

先ずは、柿 今年はたわわに実ってくれて、味も評判良かったです☆


イメージ 2

そして、米ぬか茶 と 小麦のふすま こちらも美味しいと評判です!
是非試してみられて下さい。

先ずは「この柿 お店に置いたら売れるのに~」とFoodaly さんのMさん そしてお願いすると快くOK
してくれました。 Foodaly さんHPこちら → http://www.foodaly.jp/

そして搬入当日
柿を運搬している道中で(箱詰めがまずかったのですが)少し傷んでしまった柿を選別して
持ち帰ろうかと思っている矢先に「傷んだ柿は、ひむか村の宝箱さんに取ってもらえば?」とOさん。

早速行って見ると「全部は~」とお店の方 そこで料理人Aさん登場「傷んでいても柿酢にもできるし
ジャムにすると最高ですよ」
お店の方「じゃあ全部もらいます~」 ひむか村の宝箱さんHPこちら → http://himukamura.eco.to/

そうです、このタイミングで出会うありがたい皆様です☆
ご縁の中で生かされている私です。
感謝感謝の一日となりました。

昔はいきがって自分で生きているぐらいに思っていましたがとんでもない、
皆様に そしてご先祖様 家族 まだお会いしていない方々に 生かされている!
そのことを改めて感じさせていただいたありがたい時間となりました。

皆様本当にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。