何かを意志すれば磁場が発生

いつもブログ訪問ありがとうございます。

収穫祭を実施いたしました。
前日から仲間が準備を一緒にしてくれて本当に助かりました。
イメージ 1
餅つきをしたり語ったり、皆さんと過ごす貴重な一日です。

今回は、北九州から本場の小倉焼うどんをふるまいに
来てくれた料理人の皆様によってい焼うどんをいただく
こともできました。
私もはじめて食べましたが、相当美味しかったです!
今風に言えば”やばい”ですかね。

今回の流れで面白かったのは、収穫祭当日までの流れでした。
焼うどんをふるまいたいと言うお話が来てから、どうせだったら
私の作った小麦粉で手打ちうどんを作ってそれで焼うどんを
作ろう! と決めました。

その直後に前職うどん店の店長さんに出会いうどんを打ってもらう
事が叶いました。
あまり考えずに決定したことですが、自然と流れができて組立って
いった感じでした。

何かを意志すれば磁場が発生して必要なものが集まってくると
教えていただいたことを改めて体験させていただきました。

これも参加していただいた皆様と関係者の皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。