収穫祭2017はご褒美だった

いつもブログ訪問ありがとうございます。
このところ寒さがきつかったですね。
そんな中、収穫祭を開催いたしました。
イメージ 1
今回も多くの方々にご参加いただき有難かったです。
毎年恒例のミニマルシェも今年は、出店希望の方が増えて来て
10店舗の出店となりました。

途中で友人が寄って来て「これフィールド・オブ・ドリームス(映画)と同じやん、車も並んでいるし」と言っていました。
ちなみにその映画ですが、簡単にあらすじを言いますと、アイオワ州に住む貧乏農家の彼がある日謎の声が聞こえてくる。「それを造れば彼は来る」その声に従って野球場を造った。
するとこの世にいるはずのない有名野球選手達が次々に登場し野球の試合をはじめ出す。
その選手の中に亡くなった彼の父親がいる。
ずっと心残りだった父への想いを口にする彼。
その野球場の噂を聞きつけた人達が車が渋滞するほどに集まりだす。
心の声に耳を傾け実行することで夢が叶ったというお話です。
お薦めのの映画です。
イメージ 2
映画ほどではありませんが車がすらっと並びました。
今回の収穫祭は、繋がり感というか、一体感というか、うまく言えませんが
凄く良い雰囲気でした。
一年間のご褒美だった様な気がします。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。