収穫祭当日は、お楽しみに

いつもブログ訪問ありがとうございます。
いよいよ収穫祭(12/18)が近づいてきました。

一年の収穫に感謝する節目のお祭りです。
今年はピザ焼を体験しようという事で私の作った小麦で生地を作り
ピザ釜を借りて焼いてみました。

イメージ 1
ドラム缶を利用した手づくりのピザ釜です。
温度計もついているのです。

イメージ 2
生地を仕込んで伸ばします。

イメージ 3

そして具をのせて焼いてみました。
イメージ 4
写真は成功例です。
ここまでできるのに何枚か焦がしたりしました。

最初からうまくはできないものですね。
勿論味は美味でした。

収穫祭当日は、お楽しみに 
収穫祭のご案内はこちら↓