2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

見えない力が働き 形となる

いつもブログ訪問ありがとうございます。 もうすぐ2015年も幕を閉じますね。 そんな中、収穫祭2015を実施しました。 結構な雨の中、沢山の皆様に集って頂き 本当に有難かったです。 餅つきあり 北九州小倉焼うどんあり マルシェあり お好み焼き体験あり 癒し…

封印していた思い出は、時間が経つと熟成されまろやかに

いつもブログ訪問ありがとうございます。 少し冬らしくなって来ましたね。 そんな中、疎遠になっていた母方の親戚を訪ねてまいりました。 疎遠になっていたのには理由がありまして、私は母を11歳の時に 亡くしていますので、お察しの通りその時点で疎遠にな…

人生楽しんでいる人にはかなわない

いつもブログ訪問ありがとうございます。 12月だと言うのに暖かいですね。 そんな中、小麦オーナー制の 小麦畑の様子です。 11月22日に種まきをしました。 それぞれにとても楽しいでおられるのが印象的でした。 イライラした心で種まきをすると芽が出ないこ…

収穫祭2015のご案内

いつもブログ訪問ありがとうございます。 いよいよ12月に入り今年ものこすところ1カ月となりました。 そこでご案内いたします。 2015収穫祭 「宮崎のふるさとにあそびに来ませんか」 お気軽に遊びに来てください。