攻めをやめると、感謝が湧いてきた

いつもブログ訪問ありがとうございます。

いや~大盛況でした。
宮崎オーガニックフェスティバル
イメージ 1
陽だまりの中での開催

イメージ 2
そして多くの来場者の方々

イメージ 3
滞りなく夕暮れ時を迎えることができました。

今回のイベントを迎えるにあたり、心の葛藤が凄くありました。
打合せと違うことが多々あり 「もう出店をやめようか」
というところまで思いました。
しかしなんでこんなに苦しいのか?
そこには、人と戦っている自分がいました。
「なぜ打合せ通りにしないのか」
と人を攻めている自分がいる。
あっそうか!
「でもこれってまったく何も生み出さないし意味ないかも」
そう気づきました。

すると軽い気持ちになりました。
攻めをやめると、出店できることに感謝が湧いてきました。

お客様も大勢来ていただきました。
自分の心が現象をつくる。

ご来場いただいた皆様
関係者の皆様
本当にありがとうございました。