いやー結構降りました。

本日雨の中無事田植を実行できました。
心配していた、雷もなくてなんとか1日作業できました。

この雨で写真は、撮れずじまいでした。

部長とIさんと一緒に作業していたのですが、Iさんはお父さんと「わーわー」
いいながら作業しているのです。(ちなみにIさんのお父さんは、田植え機
を扱うのが初めてでした。)しかも軽く喧嘩口調で。

それを見て私も父がおればこのような感じなのかな~とうらやましく思いました。
自分は、父と一緒になにかするということは、少なかったですので命の糧である
米作りを一緒にできるというのは、凄いことだな☆と思います。

この世には、父も母もいませんが、いつも応援してくれているのを感じています。

人を介したり、自然を介したり、あの歌「千の風」ではないですが、いつも守られて
いると思います。

本日も部長、Iさん、お父さん お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。