荒代掻き

イメージ 1

イメージ 2

本日荒代掻き完了いたしました。

なかなか水が溜まらずに、時間を要しましたが、何とか無事に作業を終えました。

去年は、一人で作業を行ったのですが、今年はHさんという強い見方がいますので
とてもありがたいです。
1人だと何かするにしても大変ですが、二人だと少し何かを押さえておらうとか、
一緒に持ってもらうとか言う作業がとてもスムーズだし、あっち行ったりこっち
来たりということも少なくなりますので、気持ちにも余裕ができます。
しかも仕事中も話しながらできたりと、全てにおいて楽しくできます。

Hさん今日もお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。