夕焼けがとても美しかったです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日も田んぼを代掻きしていました。
連日Hさんに手伝っていただき、本当にありがとうございます。

それで作業をしている最中に通りがかりのNちゃんが言うには、
「Hさん最近とてもいい顔している」と言うのです。
しかも「農作業が板についている」と言うことでした。
それを聞いたHさんもとても嬉しそうでした。
日に日に本来の自分の姿になっていくHさん、とても凄いことだと思います。

その作業の帰りに、ご褒美でしょうか、夕焼けの美しいことと言ったら
ありませんでした。田んぼのそばの家の方も、夕焼けがきれいなぁ、と外で
観ておられました。

一日の疲れが吹っ飛ぶような美しさでした。