大阪にて

イメージ 1

イメージ 2

大阪で法事がありました。
その足でムック将軍様のお宅にお邪魔しまして、日頃の様子や
人生の展望と言うような話をしました。

その中で祖先の話になり、私のひいおじいさんは、海運会社を開いたのですが
その話になり、すっかり忘れていましたが凄い話だな~と思い出しました。

私の尊敬する竜馬先生も海運会社を立ち上げましたが、それとダブりまして
なんというかうれしかったです。

翌日は、天野山金剛寺と叡福寺にお参りに連れて行っていただきました。
どちらも歴史のあるお寺でとてもすばらしいところでした。
写真は、そのときの様子です。

ムック将軍様お世話になりました。
ありがとうございました。m(_ _)m