日食&流し素麺会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日皆既日食を見ての流し素麺を皆さんでいただきました。
平日にもかかわらず多くの方が来られ、総勢27名でにぎやかに行いました。
いつもの顔ぶれも初めてうちに来られた方もとても楽しんでおられました。

この天気で見えるかどうかわかりませんでしたが、皆の想いが通じてめでたく
観賞できましたことを喜ぶと同時に、感謝あり、感動あり、涙ありの会でした。

塾長は、素麺流し用の竹の切り出し。
kin218desuさんは、生まれて初めて育てたスイカを持参され、
それぞれがおいしい物を持ち寄っていただきました。

参加された皆さんありがとうございました。
そしたお疲れ様でした。