皆で草取り~勉強会

イメージ 1

イメージ 2

今日は、塾長とkin218desuさんが田んぼの草取りを手伝いに来てくれました。
その後そのほかの皆さんも合流して勉強会が始まりました。

遠くは、東京から来ておられる方までいましてなんとも凄い展開になったものだ!
と思っていました。

そのときの流れでそのことに添うことが出来るような柔軟な姿勢を取りたい、
と言うのもあり急遽ではありましたがこのような展開に。

皆が集まれる場を提供できると言うのは、ありがたいことで皆さんと一緒に話せて
楽しくもあり、学びにもなり、とてもいい時間を過ごさせていただきました。

このようにどんどん人が集まってくるというのは、凄いな~と思っていました。

集まる人が増えれば、その器も必要になりますので、広くて集まれるような棟が
いるな~と思っています。

その中で私の尊敬する、竜馬先生のドロップを始めて見ましたのでアップします。

参加された皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。