麦まき完了

イメージ 1

イメージ 2

先日から行っていました、麦まきを皆さんの力を借りて
無事完了となりました。

初日からトラブル発生でした。
その日は、播種機が壊れて一時は、どうなるかと思いましたが、
何とかその続きを手作業にて行いました。

その後Eちゃん、Nちゃん、Sさんの力を借りました。
最終日には、何とか播種機も修理が出来てきて早めに作業を終えました。

その日は、市内の「ちゃい」という紅茶の店でkin218desuさんと合流して
皆でランチをいただきました。
そこで丁度連絡を取りたいと思っていたWさんに出会い話ができて、
さらに自然農講座について興味のある方に出会い、ご案内し、
さらにマヤ暦についても話をさせていただき、食事をしているだけで
このシンクロに驚きと感動さえ覚えました。

私自身が楽しんでいることでシンクロは起こるは、自然農やマヤを
求めているいる方には出会うは、会いたい方にも会えるはで、
この楽しむと言うことがキーワードになると学びました。

夜は、Eちゃんを囲む会(Eちゃんは、県外の遠方から来ている)
を行いまして、クリスマスのイルミネーションを見に行くというおまけ
までありまして、朝から充実した1日となりました。

麦まきを一緒にしていただいた、Iさん、Eちゃん、Nちゃん、Sさん
ありがとうございました。
kin218desuさん、Wさんお会いできてうれしかったです。
囲む会に参加された皆様もお疲れ様でした。そしてありがとうございました。