ヒエ取り

イメージ 1

イメージ 2

本日山手の田んぼのヒエ取りを行いました。

塾長、kin218desuさん、白い犬さん、あっきーなさんが手伝いに来てくれました。

おまけに白い犬さんにおかれましては、お昼ご飯とおやつの差し入れを
あっきーなさんにおかれましては、おやつと飲み物の差し入れをしていただき
まことにありがとうございました。m(__)m

おまけにkin218desuさんにおかれましては、命の西瓜までいただき誠に
ありがとうございました。

このように多くの皆様のおかげでとても楽しく作業ができました。

この貴重な時間を一緒に共有できると言うことがとてもありがたくまた
皆様に支えられて今ココに自分がいる、と言うことを実感しました。

手伝いに来ていただいた皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。