きっと大人になっても 覚えているのでしょうね、いい思い出として

いつもブログ訪問ありがとうございます。
そろそろ周りの田んぼは、早期水稲がはじまりました。

そんな中、平和台自然農園の集合日でした。
イメージ 1

参加された皆さんは、ジャガイモを植えたり、人参やレタスを植えました。
お母さんも子供もそれぞれに楽しんでおられました。
イメージ 2

家族みんなで楽しんで、土に癒され、安全な野菜を収穫し食べられる。

最初畑に来た時は、赤ちゃんだった子供が立ち上がって
親と一緒に畑仕事をしている姿は、良いものです。

土の感触や草の匂い、草を刈る音等 きっと大人になっても
覚えているのでしょうね、いい思い出として♪