和来市(わらいいち)参加

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日 和来市というイベントで出店してまいりました。
マヤ暦関係とお米の販売です。

和来市とは、「平和で自然でエコな市」です。

場所は、綾城でしたが普段あまり人が集まっている感じではないので
期待はしていなかったのですが、予想を上回って沢山の人達が来てくれて
かなりの盛況ぶりにお客さんも出展者もみな満足!

子供出店というのもあり、クッキーなど出店していたN君は瞬く間に完売!
その後N君はドナーツなど買って自分にご褒美^^

ベリーダンスを披露してくれた方もおられ、とにかく盛り上がってました♪

大人から子供まで良い思い出となる一日になりました~☆