第一回「ふれあい綾もりの市」

いつもブログ訪問ありがとうございます。

第一回「ふれあい綾もりの市」に出店してまいりました。
朝からの雨で出足は心配でしたが、天気も回復してぼちぼちスタート!

イメージ 1

綾の出店者が集まってお客様をお迎えしました~
今は野菜が端境期であまりありませんので、
私は小麦粉、小麦(まだ収穫期には早かったので、花飾りとして)
鷹の爪、ふき、米、古代米等出品
ちなみに小麦の花言葉は、「富」「繁栄」(イギリス)、「希望」「豊作」(フランス)

飲食店や馬蹄も売っていましたよ!
馬蹄は古来ヨーロッパでは幸運のお守りとしてきたようで、
U字型で幸運を受け止める」という意味がある様です。
私も1つ購入しました。 建築中の精米小屋に取り付ける予定です

寒く風の強い1日でしたが盛況でした^^

イメージ 2

毎月第一日曜日 9:0012:30に実施されます。
一度足を運んで見てください。

足を運んでいただいた皆様、ご協力していただいた皆様、実行委員の皆様等
本当にありがとうございました。