楽しいから人が多い? 人が多いから楽しい? 川南軽トラ市

いつもブログ訪問ありがとうございます。

行ってきました、川南町の「軽トラ市」
賑わっていて凄いかったです!
イメージ 1

まさかの小さい神社?も売っていました。
イメージ 2

綾でも軽トラ市的な市に出店していて、勉強のために行きました。
勉強と言いながら 買い物や食事をかなり楽しんでいました。
出店者が多いと楽しいし、何回も往復したくなります。

規模、スタッフ、宣伝等の違いはあると思いますが、来ている人全員が
楽しんでいたように感じます。
楽しいから人が来るのか、人が来るから楽しいのか?
楽しいから人が来る!と思います。
いつっも楽しんでいられる自分になれば良い、と感じました^^