出会いが人を変え、自分が変わると出会いが変わる

いつもブログ訪問ありがとうございます。

かなり冷え込みましたね。
ここ宮崎でも昨日は、バケツの水が凍っていました。
イメージ 1

そんな中、都城の知人の畑の造成工事です。
そこのワンちゃん達がやたらと膝に寄って来るのです。
何かいい匂いがしていたのでしょうか。
イメージ 2

知人のH君も遊びに来てくれました。

そして新たな出会いもありました。

出会いによって生かされている私です。
農業を始めたのも、移住したのも、マヤ暦を始めたのも
全て出会いから導かれたものでした。

出会いというのは、コントロールできなくて
今の自分に相当する出会いが来ると教えていただきました。

出会いが人を変え、自分が変わると出会いが変わる。
有難いことですね「出会いって」