鹿児島検証会

イメージ 1

イメージ 2

先日鹿児島で「検証会」に参加してきました。

前日は「憩」というお店で会合。
福岡県からも3名来ていただきました。

日頃は一人で取り組んでいる自己検証ですが、皆と一緒に見直すこと
でより深い気付きが毎回ある。
もちろん事前に見ていただいて視点を入れていただいているというの
が大きいです。

でもそれを個人的に見ても皆で取り組むように深くはならないです。
今まであまり親しい感じでなかった人でも、検証会を通して親しみを
覚えるということが多々ありました。
表面的なところも大切ですが、内面的なものに触れたときにより共感
するところがあって、今までよりも親しく感じると思います。
人が見せてくれるものは、自分のものでもあると感じました。

鹿児島の皆様世話になりました。
遠くから来ていただいた皆様ありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。