第5回鹿児島検証会

イメージ 1

イメージ 2

ひさしぶりのアップです。

鹿児島検証会も5回を数えました。

宮崎で一年間、鹿児島で半年間、少しずつですが皆で
積み上げた自己検証の学び。(自己検証とは、自分を
掘り下げて観るツールです)

その集大成として合宿セミナーを5月28日~5月29日に
綾町で行います。

今は男が元気がない!とか世間で言われていますが、
ここでは男達が立上り、仲間同士で心の裡を観察し、
より自分らしくなるべく励んでおります。

最近思いましたが、心の奥の奥の奥の奥というのが
あって、これが答えだと思っていてもまだまだ深い
ところがあると思いました。

自分だけでは分らないことが沢山あると思います。
違う視点を仲間にもらうことで、今まで分らなかった
事が観えてくる。

有難いです。