急遽脱穀

イメージ 1

本日急遽ではありますが脱穀作業をしました。
オーナーの皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
天気の状態が週末にかけて崩れる予報でしたので、急遽召集をかけて集まっていただいた
Mさんご夫妻、Nさんとの作業でした。

そこにkin218desuさんと夕方には、kin218desuさんの父上様も参加していただきました。
お陰さまで1日で何とか作業を終えることができました。

ありがとうございました。

Mさんご夫妻は、ほとんどずっと脱穀作業をしていただきました。
脱穀にかけては、かなりの自信をつけておられました。

Mさんご夫妻は、来年度もオーナー制をしていただけるということで2区画申込みいただきました。

Nさん、Mさんご夫妻、kin218desuさん、そして父上様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。