結婚とは、ゴールというかスタートというか

いつもブログ訪問ありがとうございます。
ここのところアップをさぼっていまいた~

披露宴に招待されまして、お隣の熊本県に行ってまいりました。
200名の方が集いましてとても盛大!
これだけ人数がおれば凄いです!
イメージ 1
この方は、早くに母親を亡くされて、じいちゃん、ばあちゃんに
育てられたという経緯があり、今そのじいちゃん、ばあちゃんと
4人で暮らしています。
家族愛というものを改めて見せていただいた、心温まる時間と
なりました。

自分も母親を早くに亡くしているので、その人生に共感する部分
が多々あって、結婚はある意味のゴールでもありますが、
人生の再スタートという言葉の方が私にはピッタリ来ます。
あれから始まったんだと振り返りをしておりました。

帰りに温泉に入りましたが、これがとても気持ちの良い湯で
優しいしっとりとしたすべすべ感で、とても癒されました♪

若いお二人に祝福を☆