合宿inひむか

いつもブログ訪問ありがとうございます。


開催しました、男塾合宿inひむか
多くの方と一緒に 自分を見つめた2日間
イメージ 1

学びを深めるには、自分だけでやっていても限界があります。
自分を見つめるためのツールを使い、仲間の視点を借りることで
あっそうか! という視点をいただけます。

イメージ 2
夜はお楽しみの宴会
学びだけでも堅苦しくなってしまいますので、飲んで食べて語る

イメージ 3
朝は鵜戸神社に参拝
竜が昇るという言い伝えがあり ほんと竜が昇っていました。
 
伝える側の使命、どこまで自分と向き合うことができたのかが大切です。
自分の中で湧き上がってくる感情、いつも感じているそれが何かを知る
すると感情に振り回されず、冷静に対処できる。
心が落ち着けば、出来事が変わる。
2日間という短い時間ではありましたが、多くの方と触れ合うことが
できたこと、有意義な時間となりました。

参加していただいた皆様、支えていただいた皆様、ありがとうございました。