古代マヤ暦入門セミナー

イメージ 1

古代マヤ暦入門セミナー「男塾編」を実施しました。
今私達が学んでいるマヤ暦、易経というのがありますが、
そのマヤ暦を今一度基本から見つめなおしてみよう!
というのが一つの狙いでした。

私とkin218desuさんが講師での学びとなりまして、
約1ヶ月前から今まで学んだことを振り返って行きました。
じっくりと過去の資料を振り返るということで学びが凄く深まりました。

二日間のセミナーで、皆様と心一つにしての学びはとても楽しかったと
言うのと、このような場を持てることが何よりの宝であると実感しました。

終始笑いの中での楽しい学びでして、皆様の笑い声が今も耳に付いています。

私の中でこのセミナーでは、皆様と楽しみたい!ということが第一にあって
それをするには自分自身が楽しむとこが大事だと思い、実行しました。

皆様の協力のお陰で、予想以上に楽しい時間となりました。

参加された皆様、お疲れ様でした。そして有難うございました。
アットホームな場所を提供していただいたSさん本当に有難うございました。