マヤ暦 入門セミナーを開催しました

いつもブログ訪問ありがとうございます。

先日から2日間、マヤ暦入門セミナーを開催させていただきました。
受けていただいた方ももちろんですが、開催する私達も改めて
マヤ暦の凄さを実感した2日間でした。
イメージ 1

日頃 生活に追われている時間に少し間をおいて、ゆっくりと自分自身と関わっていく、
ただ関われと言っても難しいですが、マヤ暦の法則を学びながら人生と照らし合わせて
行くと不思議と合致していることに気付く。

マヤ暦によって自分のオリジナルカレンダーが出来上がる。
過去はもちろんですが、未来のカレンダーも出来上がる。
過去に当てはめる、合致する、すると未来が見え出す。

そのことが凄く楽しんで出来る、それがこの学びの凄さだと感じています。

それぞれの方の人生に触れさせていただける事が凄くありがたい。
共感し心が震える、そんな豊な時間となりました。
参加された皆様、本当にありがとうございました。