マヤ暦は終わらない!マヤ暦勉強会 20130119

イメージ 1

今日もブログ訪問ありがとうございます。

一昨日、マヤ暦勉強会を実施いたしました。
2012年12月21日マヤ暦が終わり、世界が・・・という終末思想的噂もありましたが、
長い期間の節目(5125年の節目)を迎え、暦が一巡し、マヤ暦も終わりません。

そして新しい節目を迎えて最初の勉強会を実施しました。

マヤ暦を学んでいる期間が1年程の人と初めての人がいましたので
マヤ暦をどのように活用しているかについて分かち合っていただきました。

マヤ暦は占いじゃなく、法則性がある。
ということをおっしゃっていた方がおられました。
正におっしゃる通りです。

自分のオリジナルカレンダーに過去を当てはめて観ると、不思議と合致していて
そしてそのカレンダーは、未来も出ているのでそこを知れば面白い事が起ります。

そして勉強会では、皆で楽しくおしゃべりをして交流を深めたところでした。
楽しく学んで、交流して、現実を動かせる!
ご興味のある方は、こちらへ↓↓↓
http://www.inotijyuku.com/maya/index.html