百年の孤独からのメッセージ

イメージ 1

イメージ 2

皆様 あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。

年末に畑の整備もしっかりと♪
えんどう豆が順調に育ってくれていまして、支柱を建てました。

そして年越し。
この焼酎、生まれてはじめていただきました。
孤独に飲まずに身内と一緒に。
これはもう焼酎というよりもウイスキーですね!
もちろんもらい物です。

そしてパソコンの電源ケーブルがショートして、自分で修理。
もちろんすぐに復旧しました。

畑(母なる大地)→身内(仲間)→復旧(再生)というメッセージと取りました。

取り留めの無い話ですが、皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。