20121223収穫祭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もブログ訪問有難うございます。

今年もご縁のある皆様と笑顔で収穫祭を迎えられたことを心より感謝いたします。
お天気も最高、こられた皆様の笑顔も最高でした!

餅をついて、豚汁を作って、ぜんざいを作って♪
お父さんもお母さんも子供も若い人も、老若男女皆一緒になって楽しみました~

餅つきが思ったようにうまくはできませんでしたが、それもまた良い思い出に☆

皆様のお陰でとても有意義な時間となりました。
参加された皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

今日は、クリスマスイブですね。
寒波が来ていますが、皆様暖かくしてお過ごし下さい。