マヤ暦勉強会

イメージ 1

昨夜自宅にてマヤ暦勉強会を行いました。
予想以上に多くの方が来られました。

その中でここ何ヶ月か学んでおられる、Tさんがこのマヤ暦に
ついて分かち合っていただきました。
「今までいきがって生きてきたが、仲間と共に学ぶのがとても
楽しい!!」「それに何より心が喜んでいる」ということを
おっしゃいました。

いくつになってもワクワクして人生を過ごせるということがとても
凄いことだなぁと思いますし、何よりTさんが言ったように仲間と
学べば、楽しいし、人生もより豊かになっていくんだなぁと実感
しました。

参加された皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。