10.09月 男塾

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりの男塾参加です。
ここのところ帰郷や、田植と重なってしまって参加できませんでした。

もちろん前日からの食事会からの参加です。
あるお店に行ったところ、ロン毛のかつらを見つけまして、かぶって遊んでいました。

しかし男塾当日にはしっかりと学びをするというメリハリのよさ!
今回もさらに深い内容となりました。

自分の書いた「自己検証日記」(自分を振り返り気付きを深める日記)
を仲間達がそれぞれに違う角度からの視点を入れてくれるとさらに気付きが深まる!
自分一人では見えない自分が浮きぼりになってくる、そんな学びとなりました。

回を増す毎に深まる学びと気付き、ありがたいとしか言いようが無いです。
遠くから来ていただいたTK先生ありがとうございました。

そして参加された皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。