男塾田植

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ついに男塾田植を実行しました。

塾長はじめT山さん、T将、H砂さん、白い犬さん、それぞれに持ち場、持ち場で
活躍されているのが印象的でした。

T将は、田植え機がお気に入りで、購入しそうな勢いでした。(笑)


その夜、男塾食事会がいつもお世話になっている「ひろし」にて行われました。
いつもの顔ぶれのメンバーから、当日知り合いになったK君まで、いつまでも話
が尽きない感じの食事会でした。

その後突然の呼び出しでSさん宅へ!
そこには、とてすばらしい看板がありました。

癒しの館とでも言いましょうか、そこに掲げる看板でした。
話しが盛り上がり過ぎて帰ったら午前様でした。(汗)

とてもいい1日でした。

参加された皆さん、ありがとうございました。