皆で苗作り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先日から5日間ほどかかりまして苗作りをいたしました。

とても長い5日間でしたが、本当に皆でやりきった感じでした。

まず初日は、七畝組の皆さんと、無垢庵さん、Iさんと
その後の2日間は、Iさん、Hさんと。
後の2日間は、オーナー制の皆さん、男塾の皆さん、白い犬さんと

Hさんも参加されて、外で体を使っての作業ですので、家に帰ってから
飲んだビールが本当に美味しかった~♪と言われていたのと
子供達が作業の取り合いをして、しっかりお手伝いしていたのが印象的でした。

皆さんと楽しく作業できて幸せでした。

これから約40日間の育苗となります。
大切に、大切に見守りたく思います。

参加された皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。