味わい深~い食事会

イメージ 1

イメージ 2

いつも学んでいるマヤ暦のセミナーが宮崎でありました。
その後仲間で食事会を模様しました。

その食事会がやはり普段なかなかゆっくり話せない方々が
それぞれにその場をしっかり味わって仲間との交流を深めら
れている様子がとても印象的でした。

ご飯食べて楽しかった~というだけでなく、このつながりに
感謝し、一人ではできないことでも仲間で力を合わせてまず
できることをやっていくということが始まるんだなと思いました。

次の日は、鹿児島入りしました。
大~きな龍が迎えてくれました。

鹿児島セミナーは、K先生の巧みな語りでとても楽しく和やかに
皆さんが楽しんでるという感じが印象的でした。
すでに実践されていることを体験として話されるので、臨場感あふれる
感じでした。

それぞれの先生方、そして参加された皆様ありがとうございました。