勉強会&忘年会

イメージ 1

本日あっきーなさん宅での勉強会に参加しました。
鍋を囲んでの忘年会も兼ねました。

沢山のご馳走をおなか一杯いただきとても幸せでした。

その後勉強会を行いまして、怒り、なげき、責め、嫉妬についての話、
秩序と礼についての話など行いました。

I先生い教えていただいた、北国は秩序立っていて、南に行くほど
秩序がない。と言う話を再度認識していたしだいです。
北国は、寄り添っていかないと寒いので生活できないと言うことでした。
ところが、暖かいとことは個人プレーでもやっていけるのです。
しかしこれからは、そうは行かないということで、皆で秩序を守り
調和し、協力していこうと言うことを再確認しました。

宮崎の「いっちゃが~」ではすまない時代に入ってきていると思います。

遅くまでの勉強会でしたが、自宅を開放していただいた、あっきーなさん、
料理の段取りをしていただいた、白い犬さん、参加された、Uさん、Oさん、
Tさん、Mさん、それに車を出していただいたSさん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。