久しぶりの休日

イメージ 1

イメージ 2

農作業も一段落したところで、長い間取らなかった休日を
取りました。
県外から友人が訪ねてくれたので夜もしっぽりと話し込み
充実した楽しい時間を過ごしました。

この休日前後は、マヤの学びにどっぷりつかっておったところです。
とにかくこの学びを進めていくことで、肉体と精神のバランスが
非常によくなってきて、同じ事をするでもとても大変だったという
事にさえも気付かずにやっていましたし、そのことに気付くだけで
とても楽になり、生きやすくなってきたし、とても楽しく毎日充実
しています。

何かを変えようとするのでなく、気付くだけで変わると言う事を
身をもって体験しているところです。

写真は、近くのお店にて昼食を取りましてそのときの写真です。
とても美味しく、楽しくいただきました。
お店のWさんありがとうございました。

たずねてくれたKさんありがとうございました。