09.7月自然農講座

イメージ 1

イメージ 2

恒例の自然農講座を行いました。
今回も20名ほどの方が参加されました。

梅雨明けからこっちとにかく日中は暑くて田畑に立つとかなり体力を消耗しますが、
皆さんの熱い想いの方が強くて、その中での野菜の手入れときゅうりの種まきと
小豆の種まきを行いました。

若い方から年配の方まで年齢層もさまざまで毎回こちらの方が凄いなーと感じます。
これからも多くの方が参加されることがとても楽しみです。

この講座もいわゆる今の形が出来上がってきたのですが、(畑の案内と実習と食事会)
これから発展というかさらに充実したものにする為に考えていきたいですので、
ご意見ご要望、アイデア等ございましたらお聞かせ下さい。

参加された皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。