振返り年会?

いつもブログ訪問ありがとうございます。
忘年会を実施しました。

いつもマヤ暦や易経を学んでいる方々とです。
なので忘年会という言葉よりも1年間の思い出を
振り返るような感じつまり 振返り年会? とでも言いましょうか。
イメージ 1
先ずは鍋に入れるうどんを手打ち
うどん打ちの練習を兼ねて実施。
しかし袋に入れて保存してしまって
うどん同士がひっついて塊になり失敗(汗)

それでも鍋は美味しくいただきました~

そして蒔ストーブの上で餅を焼いて
ぜんざいと きな粉餅を美味しくいただきました~
イメージ 2

それぞれに1年間無事に過ごせたという事が
何よりも有難いことだと実感しています。

きついこともあったりしますが、そのきつい時を
ここまで辛抱すれば変わる。それが分かるのが
マヤ暦であり時間の法則です。

そして過去の出来事を振り返っていつも同じような
出来事で感じるあの感情、そこを味わってみることで
少しづつ楽になるんですね。

まさしく 振返り年会