同時進行の稲刈りってはじめてでした

いつもブログ訪問ありがとうございます。
今日はあちらこちらで同時並行して稲刈りです。

イメージ 1
先ずは自然農七畝組の稲刈りです。
こちらは耕さない田んぼ。
皆でワイワイ言いながらの収穫です。

イメージ 2
そしてこちらは、田んぼオーナー制の稲刈り。
こちらも今日は同時並行での作業です。
三組の方が稲刈りを終えることができました!

台風でずれ込んだ作業なので同時並行という手段を取りました。
本来は一か所に集中してと考えていたのですが、状況がそうなら
ざるを得ませんでした。
追い込まれないとできないタイプなので・・・
また一つ新たなスタイルができて枠が広がった一日となりました~☆

稲刈りに参加された皆様、暑い中 本当にお疲れ様でした。