田んぼのオーナー制 田植え

いつもブログ訪問ありがとうございます。
田植えでバタバタとしていて、久しぶりのアップです!

いや~暑い日が続いていますね。
そんな中、田んぼの体験型オーナー制の田植えを実施いたしました。
イメージ 1

はじめての方から小さいお子さん、老若男女皆一緒に泥んこになって・・・
昨年は、雨の中でしたが今年はとてもいい天気でかなり暑かったですが事故も無く
無事に田植えを済ますことが出来て感謝感謝でした☆

14組の方々参加で、多いグループは30名ほどもおられ、総勢約80名ほどにもなりました^^

これだけの人数になれば普段は広く感じる田んぼも狭く感じました。
苗も立派に育ってくれて成長が楽しみです♪

参加された皆様、お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。