雨の田植え

イメージ 1

イメージ 2

いつもブログ訪問ありがとうございます。

雨、雨、雨の毎日ですね。

そんな中「田んぼの体験型オーナー制」の田植えを実施いたしました。

毎年、天気過ぎて熱中症が心配なぐらいなのですが、今年は初の雨の中での田植えでした。
田んぼの水が上がってきてやりにくい状況ではありましたが、なんとか無事に終える
ことができました。

これもオーナーの皆様のご理解、ご協力、またお手伝いにこ来られた方々のご協力の
お陰です。

午前中で皆様ほぼ終えられまして、お昼からは仲間が田植え体験に、、、
田んぼにハイヒール(汗)という感じで、どうなるかと思っていましたが、
それぞれに楽しんでおられたのが印象的でした。

皆様ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした☆