継承→自立

イメージ 1

イメージ 2

息子が、昨年作った小麦でお好み焼きを作りました。

息子は、この春進学で家を出ます。
私の作ったお好み焼きの大好きな彼は、その作り方を
自分が家を出るまでに継承して欲しい! とのことで
早速一緒に作ったところです。

息子と一緒に料理すると言うのは、なんとも味わい深い
もので、私自身が父一人、子一人の環境が長かったもの
ですから、その辺がダブったのもあって、温かい気持ちに
なりました。

私も父に色々教えてもらいましたが、そのことは今も忘れ
ないし、役立っていて良い思い出になっています。

たかがお好み焼ですが、良い時間を過ごさせてもらいました。
ありがたいです。

もちろん美味しいのが出来上がりました~☆