3月綾自然農塾

イメージ 1

イメージ 2

まずはこのたびの大震災により、亡くなられた方々のご冥福を
お祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。早期の復旧復興をお祈り申し上げます。

久しぶりのアップです。

先日自然農塾を実施いたしました。
初めての方々も来られて、皆さんの興味深く学ばれている姿が印象的でした。

いつも来ていただくSさんのご提案により、菜の花を食べることに♪
そして他にもブロッコリー等を加えて和え物にして美味しくいただきました。

当たり前に食べることができる幸せを改めて感じました。

このようなときだからこそ、生きていく術が大切であると思います。
気持ちの上では動かされることが多々ありますが、自分の生きている、
生かされている意味を今一度明確にして、日々を大切に生きたく思います。

参加された皆様、お疲れ様でした。そして有難うございました。