雨の自然農講座

イメージ 1

イメージ 2

雨の中自然農講座を行いました。
皆さん遠くからの参加でした。

夏野菜の定植(なす、ピーマン)を行いました。
それと夏大根の種おろしを行いました。

初めての方もおられましたので、非常に興味深く見ていただいた
感じでした。

こちらで農業を生業とするという方もおられました。
それぞれに夢を抱きながらの講座となりました。

夢の実現へ向けて、もう叶っている。という気持ちが大事だ~
といっておられる方もいまして、正にその通だと思いました。

夢を叶える一助になれば幸いです。

講座の後の食事会は、種カフェさんで美味しくいただきました。
食事が済んでも話しが尽きず、なが~くお店にいさせていただき
Iさんにはご迷惑をおかけいたしました。
コーヒーのお代わりもありがとうございました。

参加された皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございます。