マヤ暦勉強会

イメージ 1

本日自宅にてマヤ暦の勉強会を実施しました。
はじめての方が5名も参加されました。

事前の資料作りやら準備やら全て楽しんで行うことが出来て
とてもありがたかったです。

基礎的なことを勉強しましたが、来られた方々もとても受取って
おられましたし、マヤ暦の凄さを少し実感された様子でした。

このような勉強会が実施されるとこちらも刺激になりさらに
自分自身を深めて行くとてもいいきっかけになりました。

Fちゃん、Eちゃんにも助けられました。
ありがとうございました。

参加された皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

追伸:10月3日(土)
   17:30より自宅で十五夜のお月見会を実施します。
   一品持ち寄りです。
   
   皆様お誘い合わせの上お越しください。