見学&手伝い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日無垢庵さんの田畑の見学をさせていただきました。
とてもきっちりされている田畑でした。

その方の心の状態が田畑に現れますので、正に無垢庵さん
そのものを見せていただいたところでした。

おまけにHさんの畑も見せていただき、陸稲が立派に育っていました。
野性的な感じでした。

無垢庵さん、Hさんお忙しいところ時間をとっていただきありがとう
ございました。


午後からは、kin218desuさんの畑でブロッコリーの苗を定植しました。
毎年作付けされているので手馴れた作業で私もとても勉強になりました。

みなさんありがとうございました。