自然農の田植え

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自然農の田植えを皆さんと一緒に実施しました。

カブスカウトの子供達とかけがえのない仲間たちが手伝ってくれての
田植えでした。

自分は、助かるばっかりですがその中で皆さんも楽しく田植えしてもらって
「いい体験ができた」とか、「楽しかった」とか言っていただいて
これが私のやりたいことだったんじゃないか、と改めて思いました。

ただ自分だけやるのでなく、多くの皆さんと楽しくやっていくと言うのが
これほどすばらしいことだったんだ~
と再度実感したしだいでした。

田植えに参加された皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。