ひろしin男塾

イメージ 1

男塾会合が「ひろし」という地鶏焼きのお店で開催されました。

私は、いつもこの男塾を楽しみにしていて、待ち遠しくしています。
今回は、また新たな顔ぶれもありまして、とてもいい感じでした。

毎回それぞれに感じているところとか、話するのですが、
その中でも今回皆さんが私が作っている野菜やお米をどう販路を
確保するのかと言うあたりを真剣に考えてくれているし、
田植えのことまで私以上に気にしてくれていると言うことが伝わり
なんというかとてもありがたいということ以外ないなと感じました。

それでありながらそれぞれに交流を深め有意義な時間になりました。

参加された皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。