自然に沿う事を中心に置く

いつもブログ訪問ありがとうございます。

南九州は、梅雨入りしましたね。
そして今日は結構な雨が降りました。
アジサイの花が梅雨に彩りを与えてくれています。
イメージ 1

激しい雨が一時的に降ったものですから田んぼに大量の水が
入っていました。
まだ稲が植わっている訳ではありませんので何もありませんでしたが、
自然は一瞬にして命を奪ったりする事もあります。

普段は優しく私達を見守ってくれているのが自然ですが
時に猛威を振るうのは、人が畏敬の念を忘れた時だと教わりました。

自然の中でしか生きれない私達です。
怯えてばかりいるよりも
いかに自然に沿うかという事を中心に置きたい。